決意も新たに‼昇段者のご紹介です。

押忍。 この度は昇段審査を受けさせて頂き、ありがとうございました。そしてご指導していただいた師範をはじめ元立ちをしていただいた先輩方、木曽支部の皆様、そして何より応援してくれた家族にはとても感謝しております。本当にありがとうございました。私は本番前日に体調を崩してしまい、これが高校生のラストチャンスだったので受けれないのかと思っていたのですが、師範をはじめ、たくさんの方々に支えられて無事、昇段審査を受けることが出来ました。このご恩は一生忘れません。本当にありがとうございます。 私は小学校1年生から空手を始めました。やはり、当時から黒帯をとることを目標として空手を続けてきて、途中で何度も立ち止まりながらやっと今回黒帯を締めることができました。そしてこの度新たなスタートラインに立つことができました。今回の審査で得たものを今後の人生の糧としてより自分を磨き上げていきたいと思います。そして今度は自分が木曽支部で頼られる黒帯になれるよう精進致しますので今後ともよろしくお願いします。 押忍。   藪原源流  岩原 翔真