昇段審査会

本日、木曽支部にて藪原源流教室の岩原翔真さんの昇段審査会が行われました。先ずは型3種類。緊張の中、3種類の型を打ちきることが出来ました。続いて組手審査です。組手審査は連続で10人の基立ちを相手に行います。本人の希望で一人1分で行われ、最終的に12人の基立ちを相手に無事完遂することが出来ました。本日、新たに頼もしい黒帯が誕生致しました。岩原翔真さんおめでとうございます。さらなる精進を期待しております。

長年にわたり成長を見守り、背中を押してくださいました保護者様に感謝申し上げます。そして基立ちの皆様、応援に来て下しました皆様ありがとうございました。また木下師範におかれましては遠方より駆けつけて頂きまして誠にありがとうございました。皆々様に心より感謝申し上げます。押忍。