2023長野選考会

令和5年9月3日(日)峰丈流総本部のおひざもと茅野市運動公園メインアリーナにて長野選考会が開催されました。

参加人数は131名、木曽支部からは8名の猛者が大会に挑みました。選手それぞれに貴重な経験をされたことと思います。今後の人生に活かして頂けたらと存じます。試合に挑まれた選手の皆様お疲れ様でした。また保護者の皆様、スタッフとしてご尽力を頂いた皆様、応援に駆け付けてくださいました皆様に感謝申し上げます。大変ありがとうございました。全日本の切符を手にした選手の皆様、試合に向けて稽古に励みましょう!以下入賞者のご紹介を致します。

入賞者の皆様おめでとうございます!

 

☆小学3年生以下 型の部

 優勝   神出 桔花さん

 3位   奥谷 琉人くん

 

☆中・高・大・一般 型の部

 準優勝  篠田 茉莉さん

 

☆小学生低学年男子 組手の部

 準優勝  奥谷 琉人くん

 ベスト8 林 翔馬くん

 

☆小学生中学年女子 組手の部

 準優勝   神出 桔花さん

 

☆高・大・一般女子 組手の部

 ベスト8 篠田 茉莉さん

      丸山 夏江さん