2022型トライアル大会

押忍。本日、峰丈流の総本山である茅野市にて約3年ぶりの大会「型 トライアル大会」が開催されました。木曽支部からは4名の稽古生が出場しましたが、皆さんそれぞれに自分らしく型を打ち、自分自身との闘いに挑み、それぞれの稽古生たちにとって良い経験ができたのではないかと思います。以下入賞者のご紹介をさせていただきます。

 

小学1.2年生 初級の部

優勝 奥谷琉人くん 藪原源流教室

 

中学・高校・大学・一般 上級の部

優勝 篠田茉莉さん 木曽福島教室

 

3位 丸山夏江さん 日義教室

 

入賞者の皆さんおめでとうございます。惜しくも敗れた稽古生の皆さん、この経験を基に日々精進していきましょう。また、スタッフとしてご尽力を賜りました皆様、ありがとうございました。感謝申し上げます。押忍。

 

今回、上級の部の表彰台を独占したのは女性の皆さんでした。男性諸君負けてられないぞー!