上松教室進級審査会

中秋の名月の夜、上松教室の進級審査会が行われました。

本日、上松教室稽古終了後に進級審査会が行われ、2名の稽古生が5級と準4級を受験しました。 それぞれがとても緊張した面持ちで審査に臨みましたが懸命に審査課題に取り組み、無事合格する事が出来ました。
今回、コロナ禍の影響もあり支部全体で大人数の稽古生が集まって行う本来の審査とは違い教室単位での少人数で行いましたが、そんな中でも緊張感を持って審査に臨む姿勢に日頃からの意識の高さが伺えたと共に、審査終了後の安堵の表情がとても印象的でした。
今日のこの気持ちを忘れずに、目標に向けて更に稽古に励んでくれる事と期待しております。押忍