木曽福島教室進級審査会

中秋の名月の候、木曽福島教室の進級審査会が行われました。

本日、木曽福島教室にて進級審査会が行われ、2名の稽古生が10級に昇級致しました。

緊張した面持ちの2名の稽古生。初めての審査会でしたので不安もあったと思いますが、それぞれ審査課題をこなす姿に感服致しました。新しい帯を締めた2名の稽古生の表情はうれしさと次の目標に向かって頑張るぞっという心うちが感じられました。今後が楽しみです。 コロナ禍によって各教室にて審査会を行う形になっている現在、稽古生たちの審査に向けての心情を考えると感慨深いところもございますが、こうして審査会が行えることに審査官として感謝の念を抱きつつ遂行させて頂いておりますことをご理解いただけたらと存じます。押忍。