令和元年12月度昇段進級審査会

令和元年12月8日(日)木曽町中学校武道場にて昇段進級審査会が行われました。

 

 

 

今回の審査会は幼年二名(各教室にて審査)、八級、四級、準一級合わせて5名と少数でしたので、午前午後合同で行われました。皆緊張の中で審査課題を実践し、審査員のアドバイスを真剣にきき入っていました。受験者から「武道を通じて自分と向かい合うことが出来るようになりました。」とのお言葉があり、一緒に稽古、指導を共にしてこれたことを心からよかったと感じさせて頂きました。又、稽古生たちの心が成長していることを改めて感じさせて頂きました。今回、スタッフとしてご尽力いただきました稽古生の皆さん、ご協力を頂きました保護者の皆様、誠にありがとうございました。感謝申し上げます。押忍。