第八回全日本選手権大会

全日本選手権大会の入賞者のご紹介です。

今回の全日本選手権大会に木曽支部から15名の猛者が出場し、7名の選手が入賞しました。入賞した選手の皆さんおめでとうございます。惜しくも入賞を逃した稽古生の皆さん、明日からの稽古頑張りましょう!! 今回、福海空汰初段が指導員認定をお許しいただきました。木曽支部の指導員としてご尽力いただくとともに、さらなる成長を期待いたします。また、スタッフとしてご尽力いただきました皆様、お心遣いを賜りました保護者の皆様、大変ありがとうございました。この場をお借りして感謝申し上げます。押忍。

中学・高校・一般の部

準優勝

赤津 諒介

 

三位

篠田 茉莉

 

組手

小学生低学年男子

準優勝

下出 瀬凪

 

小学生中学年女子

優勝

下野 扇里

 

中学生男子軽量級

三位

福海 空汰

赤津 宥斗

 

中学生男子重量級

三位

岩原 翔真