令和元年 9月度昇段進級審査会

令和元年 9月度昇段進級審査会が福島中学校武道場にて行われました。

総勢32名(幼年審査、予備審査を除く)の稽古生たちが昇級審査に挑戦しました。初めて受ける稽古生から数回を重ねる稽古生まで、力いっぱいに審査に挑んでいました。初めて受けるのに緊張してない稽古生、数回目でも緊張する稽古生がいたりと審査会ならではの見どころが盛りだくさん。師範、師範代のアドバイスを真剣に聞き入る姿は審査官として胸が熱くなるものを感じさせていただきました。今後の精進を期待いたします。稽古生の皆さんファイト~!!又、スタッフとしてご尽力を頂いた稽古生の皆さん、誠にありがとうございました。押忍。