木曽義仲 旗挙げまつり 演武

8月14日木曜日に毎年恒例の『木曽義仲旗挙げまつり 日本遺産:らっぽしょ』において演武をさせていただきました。

今回、日義、福島、上松、塩尻から計14名のご参加を頂きました。内容はその場基本、ミット打ち、型、試割。皆緊張した中でも元気いっぱい頑張りました。お盆のお忙しい中、ご参加いただいた稽古生、保護者の皆様、関係各位の皆様大変ありがとうございました。感謝申し上げます。

今回、信州プロレスの興行があり、リングの設営から拝見させていただきました。リングの設営は大変な作業だと感じました。試合も面白く迫力があり観客から熱い声援も飛んでいました。又試合中に稽古生とコンタクトして頂き、貴重な体験をさせていただきました。信州プロレスの皆様、誠にありがとうございました。