平成31年度 3月昇段進級審査会

木曽支部の3月昇段昇級審査会が行われました。

春はすぐそこに来ている3月最終日でしたが、朝から小雪が舞う冷え込む中で、平成最後の昇段進級審査会が木曽町コミュニティーセンター2階多目的ホールにて午前、午後と分かれて行われました。緊張の中でそれぞれが真剣に審査課題に挑んでいました。審査が終わると緊張が解け個々に自分を振り返り新たな次の課題に向けて頑張るぞっという眼差しが感じられました。中でも十級になり色帯をもらえた稽古生たちは笑顔とうれしさを身体で表現していました。この気持ちを忘れずに今後も稽古に励んでもらいたいです。又お手伝いをして頂いた稽古生の皆さん、大変ありがとうございました。