三岳地区文化祭 演武

 去る10月21日の三岳地区文化祭において演武をさせて頂きました。

その場基本、約束組手、型、ミット、試割りを行いました。皆緊張しているせいか声が小さめでしたが真剣な眼差しで頑張っていました。ミット打ちの時に、文化祭実行委員の斎藤さん(日義教室所属)に回し蹴りを披露していただき、迫力ある蹴りに会場から驚きの歓声がおこるシーンも!!また板の試割りでも、頭割りを披露し会場から温かい声援を頂きました。今年で2度目の演武参加でしたが、良い経験をさせていただきました。三岳教室の稽古生の皆さんご苦労さまでした!終了後、三岳出身のシンガーソングライターの「IGUA」さんのコンサート、太極拳の体験があり文化祭は終了。とても良い文化祭でした。次回も参加させていただく予定です。※演武の写真を撮ってくださった方はなんと!「IGUA」さんです。わざわざ送って頂きました。感謝です。ホームページにリンクを貼り付けます。みんなで「IGUA」さんを応援しましょう!