平成30年 9月度 進級審査会

台風にて延期になっていた平成30年9月度進級審査会が本日10月14日に行われました。

今回、急遽審査員として、伊那地区責任者 師範代『木下 兼秀大先生 』がお越しくださいました。始めて受験する稽古生たち、先輩帯の稽古生たちそれぞれが緊張した面持ちでしたが、皆声を出して懸命に審査を受けていました。午後の部では4級2名も組手審査に参加し、果敢に技を繰り出していました。 木下師範代から各級位の稽古生へ、沢山の指導を頂きました。今後の稽古に活かし、目標に向かって稽古を積み重ねていきましょう! 又、スタッフとして午前、午後とお手伝いくださいました稽古生、保護者の皆様に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 木下師範代におかれましては、大変貴重なお時間をさいて審査会にお越しくださいまして誠にありがとうございました。