2018長野県選考会

残暑の残る8月26日(日)、全日本大会の出場をかけて長野県選考会が行われました。

総勢210名の参加の中、木曽勢は30名の稽古生が出場しました。初めて参加した稽古生から何度も挑戦している稽古生までそれぞれに課題が見つかったことでしょう。全日本の切符を手に入れた選手はさらに稽古に励み、技を磨いて下さい。惜しくも逃してしまった選手はチャレンジ選手権に向けて稽古に励んでくださいね。ベストエイト入賞の皆様おめでとうございます。

本大会にスタッフとしてご尽力くださいました水野さん、野田さん、受付をしていただきました神村さん大変ありがとうございました。

中学・高校・大学・一般の部

優 勝   古瀬 康平

三 位   栗屋 和美

入 賞   福海 空汰 

小学4年生以上の部

優 勝   下野 武蔵

三 位   篠田 茉莉

入 賞   赤津 宥斗

組 手

小学生中学年女子の部

優 勝   藤懸 結菜

準優勝   斉藤 泉美

三 位   下野 扇里

小学生高学年男子の部

準優勝   政宗 俊祐

入 賞   下野 武蔵

小学生高学年女子の部

入 賞   下出 弥音

小学生低学年男子の部

入 賞   下出 瀬凪

小学生中学年男子の部

入 賞   芝田 悠人

中学生男子の部

入 賞   福海 空汰

中学生女子の部

入 賞  長谷川 陽菜

大学・一般男子の部

入 賞   神村 一成

大学・一般女子の部

入 賞   丸山 夏江

入 賞   栗屋 和美