あい愛ケアセンター 演武

上松町の老人福祉施設「あい愛ケアセンター」にて演武をさせていただきました。

今回、16名の稽古生のご参加を頂き、誠にありがとうございました。内容はその場基本から始まり、約束組手、ミット打ち、型、試割りをさせていただきました。上垣外師範代のナイスな進行で会場内の雰囲気もあたたかく和みムードで大変いい演武をさせていただくことが出来ました。又、所々で応援の拍手を頂き稽古生たちもそれにこたえるかのごとく技を繰り出していました。途中、おじいさんおばあさんたちにミット打ちの体験をしていただき、職員の方もステージ上でミット打ちを体験していただきました。最後に会場内の皆さんと一緒に正拳突きをし、おじいさんおばあさんたちと感謝の気持ちを込めて握手を交わして終了。 本年度もあい愛ケアセンター様におかれましては、おじいさんおばあさんたちと触れ合える大変貴重な体験をさせていただけたことを心から感謝申し上げます。ありがとうございました。