木曽義仲 旗挙げまつり

木曽義仲旗挙まつり、日本遺産らっぽしょのイベントステージにて演武をさせていただきました。

今回15名の稽古生のご参加を頂きました。また、上松、木曽福島教室から応援参加を頂きまして誠にありがとうございました。ステージイベントのトップバッターということもあり、皆緊張していましたが、演武がはじまると気迫のこもった技を繰り出す稽古生たち。実に逞しかったです!!その場基本、手技、足技から始まり、約束組手、型、試割りを行いました。所々であたたかい拍手を頂き、また保護者の皆様の熱い眼差しを感じながらの演武は稽古生にとって掛け替えのない経験になったことと思います。ご参加いただいた稽古生の皆様、また保護者の皆様、誠にありがとうございました。

P.S

大学在学中の中、演武に駆けつけてくださいました裕太指導員、見事なバット割りを披露していただきまして誠にありがとうございました。